メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2019年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なつかし  海のトリトンか すっかり 忘れてた 最終回が強烈というか 手塚作品にありがちな 現実直視展開ですな〜 鉄腕アトムも 火の鳥も アドルフに告ぐ ブラックジャック 笑うセールスマンにしても 決まって 現実を突きつけ 問いだだすのが手法だしね 〜〜 海のトリトンって キャラはかわいいけど ストーリーが重いのね 売り出しが あの西崎氏だったのか あの頃は子供でわからなかった  しかし今見ると 見ごたえがあるな〜〜 あの頃は理解できなかったけど トリトンって ヤマトやガンダム ルパン3世と同じで リアルタイムがだめで再放送で受けた番組だったのね (T▽T)アハハ! 受験期に入ったせいで忘れてしまっていた (T▽T)アハハ! なんか また見たくなった サンダーマスクほど悲惨じゃないだけ いいかな。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ