メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一日で終了 

2019年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ロビンパパがやっていた柿の木の剪定作業、
いよいよパパが出来なくて、私がやらなくちゃだったのですが、
パパは1月の中旬には終わらせていました。
(パパは丁寧すぎて他の人の20倍ぐらい時間がかかっていた)
本当は4月ごろまでに出来ればいい剪定なので、いつかやろう・・・
いつかやろうと4ヶ月間悶々として(笑)たのです。
今日、友達のM澄さんとK子さんが
手伝いに来てくれて、私も加わり
あっという間に終わりました!あの二人超絶仕事が早い!
持つべきものは仕事のできる友だっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ