メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

ボ〜ッとしてたら・・・ 

2019年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




数日、バタバタしてて、お絵かきどころではなかった。ただいま疲労困憊中。一眠りの後、そこらへんの目についたパネルや用紙の水張りを一気にした。用紙がカゼをひかぬうちに描きつぶさなきゃ。自分で自分の首をしめるとはこのこと。逆にこうでもしないとお絵かきがはじまらない。今日、山の方を走って来た。いろいろな花がすでに咲いていて、もうすっかり春。「ボ〜ッとしてんじゃないよ!」とチコちゃんに叱られそう。
 ランキング いつもポチッと ありがとう       あなたので がんばれる   
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ