ひとり言

自転車スマホで転倒!! 

2019年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

って、私が自転車スマホしたわけじゃあないです。
転倒したのが私


幸い事故にはならなかったけれど
愛車Sophieも無傷だったけれど


私は転んで手首を痛めた(泣


ただいま湿布中


女の子は
スマホしながら自転車で
前も見ずに近づいてきて
危ないって思った私が急ブレーキ


もしも私が止まってなかったら
自転車同士でも事故になったと思う


急ブレーキをかけて私は転倒
その子は
たぶんスマホに夢中で
私が転倒したこともし知らずに
何事もなかったように
通り過ぎて行った・・・



 OMG!


ちょっと気取って
alas!!
恐ろしや、スマホ


でも・・・Positive thinking


9月のポルトガル-スペインの巡礼に向けて
神様が


自分だけで気を付けていても危ない時もあるんだよ・・・
と教えてくれたのですね。


きっと!!


ありがとう神様!! 
あれッ!?  
もしかしたらあの自転車スマホの女の子は神様?

LOL!!


それにしても。。。
危ない、危ない、危ない・・・・と声を大にして言いたい!!


歩きスマホ、自転車スマホ
ましてや車の運転中なんて
トンデモナイです!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ