メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

久しぶりの珈琲。 

2019年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに珈琲を点てた。 長い間味わっていなかった。 本格的な焙煎は何年ぶりだろう。 以前は紅茶と同じぐらい愉しんでいたものだ。 考えてみると病気をして以来だ。 娘と同居してしばらく住んでいたり 息子のところに長居していた時もあった。 それぞれ、良くしてくれて居心地は悪くなかったが やっぱり、我が家が一番!と元の鞘に収まることを 希望し現在に至っている。 買い替えたばかりの冷凍冷蔵庫を 息子の知人上げるなど少し後悔があった(´・ω・`) が何事も経験しないとわからない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ