メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

プリンタの使用方法と「ミズバショウ」 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

昨日はDVでにタイトルや内容を書き印刷しようっとしたのですが、あまり説明書も読まずに感覚的使う癖があり簡単に考えて印刷しようとしたのですがデスクが入らないとか、プリンターのタッチスクリーンが面倒で、なかなかPCから直接操作ができていません。
多分プリンターとPCの設定がよくわかっていないようで・・・^^;
それとPCの書類の印刷も用紙を入れる場所が後ろと前になり自動で印刷できると思うのですがそれも何度かやってやっと前からの印刷が出来たりと、まだまだ理解ができていません。

印刷の基本は後ろから用紙を入れるようですが前の方にはカセットがあるので常に前の方に入れておきたいです。

他にもすることがあるのです早くマスターしないと・・・・^^;;

今日の写真はちょっと古い写真になりますが隣町の石狩市マクンベツという湿地帯があり「ミズバショウ」の群生地として有名なところです。
写真を撮りに行き風に煽られて三脚が倒れレンズを一本お釈迦にした苦い体験があります^^;;

来月になるとそろそろ開花情報が出てくると思います、今は近場の群生地で楽しんでいます^^

今日の写真はミズバショウと石狩川とバックに雪を被っている暑寒別、増毛連峰です。


花言葉は「美しい思い出」「変わらぬ美しさ」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ