メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

ただいま〜 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜 雄勝に帰って来ました。

18日目のお月様が 旅の疲れを癒してくれました。







今回のツアー、小山市・鎌倉市・神戸市・倉敷市・岡山市・広島市、各市計7ヶ所で


お世話になった施設等の皆様、楽しい時間をありがとうございました。(^^)







人生 秋の時期を迎え(決して冬とは思いたくない(;^_^A )生き甲斐ある活動の場を与えていただき感謝でございます。

動ける内に動けるだけ精一杯楽しんでいる事が、結果 皆様も一緒に楽しんで頂けているとしたらありがたい事です。

機会がありましたら また訪れたいと存じます。

 

紙芝居ボランティア「虹のひきだし」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ