メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

行きつ戻りつ、それでも春が 

2019年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







足の調子さえ問題なければ家から一気に歩いてこれる距離の庭園です。


嬉しいことに無料だし、人は少ない。


毎日の私の散歩道にルーテインにしてももいいのだけれど。


来るまでに、足が嫌がって、引き返そうかなとカフェで一休みです。




間を取って、元気を取り戻してなんとか到着しました。




やっぱり、休み休みでも来て良かった。























水が温んだと見え、アメンボがスイスイ輪を描いていました。
そして、大きい亀が。
あら、ローマのcocomeritaさんちの亀ももう広いお庭で春を楽しんでいる頃ですね。
そんな季節がやっと到来。

でも、寒さは行きつ戻りつのようです。

次に来るときはお弁当持ちで来たいなぁ。


































常識はずれの子が面白い。




人の子も規格外れが頼もしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ