メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲春場所10日目5番勝負を観戦して 

2019年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




○大栄翔 対 ●北勝富士 はたき込み
両者とも激しい相撲をとり、自分の相撲を高める好取組で、本日は栄高校の後輩が勝利しました。


○豪栄道 対 ●栃ノ心 上手ひねり
カド番の栃ノ心に対し豪栄道の強さが際立った相撲でした。豪栄道が落ち着いて相撲取ると強さが表れる。


○逸ノ城 対 ●高安 突き落とし
逸ノ城がマワシを掴むと「体力の強さ」が浮かび上がり、勝って当然な相撲となりました。この相撲を機に初入幕当時の「強さ」を再現して欲しいと思います


○白鵬 対 ●玉鷲 突き落とし
玉鷲が小手投げをすると白鵬が背中を見せ、玉鷲 これが勝機と攻め急いで自ら土俵の外へまっしぐら。白鵬の流れを掴んだ対応力のすばらしさ、この場所2番見られました。


○貴景勝 対 ●鶴竜 引き落とし
立ち合いの強さが貴景勝にあって、鶴竜がたまらず土俵際でバランスが壊れて落ちました。貴景勝は落ち着いていて、当たりが力強く相手に伝わっていると思いました。

この場所上記以外に「碧山」が一敗で頑張っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ