メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

撮りためた中から「ムシトリナデシコ」 

2019年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです、今日は気温が二桁にあるようで窓際はとても暑いです。

昨日は思いがけず娘からバースディープレゼントをいただきました。

我が家は子供達が社会人なってからはプレゼン等々を廃止しました。
だからと言って全くプレゼントや旅行に行った時のお土産などがない訳じゃありません。

今回のプレゼントは今使っている携帯ポットを取り替えたくて色々探していたのですが、たまたま休みで外出していた娘が何を思ったのか誕生日プレゼントと・・・、欲しかったのでしょうと^^

ちょっとオシャレなハイドロフラスクの350mlの小さめですちょっと太めなのでマグ感覚で使えます。
コーヒーを入れても匂い移りがしないボトルです。
普段机の脇にコーヒーを入れておいておいても違和感がありません。
思いがけないプレゼントに感謝ですね^^

今日の一枚はなぜか庭にバラバラに咲くナデシコ科の花ですが今年は芽が出たら一ヶ所に集めようかと思います^^
まとまって咲くと綺麗さも倍増すると思います^^

花言葉は「青春の恋」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ