メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

今日は通勤日 なぜか国土地理院 

2019年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、お茶の水の病院への通勤日。 朝一番の予約なので、5時10分に起床。 セットした目覚ましの5分前。すごいぞ、こやんぴの体内時計! ごみを集積所に出したり、東上線のネット予約の着席整理券や、聞き逃すことになるラジオ番組の録音セット状況を確認したりした後、6時5分に家を出ました。 日の出が早くなりましたね。ちょっと前までは、この時間、真っ暗闇じゃあござんせんか。 東上線の着席整理券の確認をした、と申し上げましたが、実は、予約完了のメールが見つからず、駅への道すがら、 「どうしたらよかんべぇ。」 と、心の中で悩むこやんぴ。 何のことはない、どこどこドコモのメールの更新をしていなかっただけでした…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ