メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

中休み(終活その4〉 

2019年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





終活その最終的な仕上げは 「トランクひとつ」 になることですって!
え〜ぇ?

一番の懸案だった絵の整理を八分くらいは終え、ほっとした途端
体のあちこちに出る故障、それに甘えて時間浪費しちゃったかなぁ
勿論その間よそ見ばかりしていたわけじゃないのだけど..
肩の荷はまだまだ家半コ分はありずっしり重い。

3か月ほど前から髪の毛を自然の色に戻し始めたら
今は白、茶、黒とおどろおどろの髪振り乱した山姥です
現金に当初愛着がわいてどうしても捨てられなかった衣類など何の未練もなく

そうです、頑張らなくても自然に任せればひとりでに捗るんだ!(^^)!
とは悟ったのやら、逃げたのやら。

先日物入れの整理をしていたら足ふみ用の竹が出てきました。
試してみたら、足の裏が痛くて乗ることさえ出来ません
そんなはず、ないとばかり我慢して続けているうちに・・・

家からバス停へ
バス降り場から医院へ
そして帰りも一休みもせずトコトコ足が動いてくれるではありませんか!

少しばかり若返ったのかしら? (#^^#)

春、そろそろ花の便りも聞こえてきます。
終活も 「無理せず焦らず」 が結果良好かも?と試してみたくなりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ