メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

湯の後は ホッコリ出会い 爽やかに   歌手の山内恵介さんを見たり善意の方に出会う 

2019年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このところ 睡眠不足とまあまあの睡眠とが繰り返し 春の天気の様だ
今日は 下町のうたごえ すっきりした顔で皆さんと会いたい そんな想いで車で30分の日帰り湯
温泉ではないが サウナや風呂ですっきり2時間 そのあとは隣接のショッビングセンターへ行った
?
初めての立ち寄り 最近出来たであろう超大型の複合施設である
車で駐車場へ入ると 内部をぐるぐる 方向感覚はゼロになった
まあ見学がてらウォーキング 各階を見て回る
?
何やら正面方向で賑やかな声がする 何の集まりだろう
なんと 最近はテレビの歌番組に良く出ている 歌謡界のプリンス 山内恵介さんである
イケメンでもあり 私でも良く知っている 歌が終わって どうやら握手会である
?

?
多分 CDでも買った人が 握手が出来るのだろう 列をなして嬉しそうに握手である
係があちこちに居て 撮影や録画は禁止ですと大きな声で言っている
私は2階の隅っこから見ている そっと一枚盗み撮り(笑) なんで撮影禁止なんや?〜
?

?
私には 妹が埼玉テレビの録画の時に 売り出しの頃の山内恵介さんが同じ場所に居た
妹は彼と握手して貰っただけで大喜び ああこの手 洗いたくないわなんて笑っていた
まだ元気に出演していた頃 8年前である おい 今日会ったぞと妹の写真に語りかける
?

?
さて遅い昼食でもと 内部のレストランがどこにあるか探し回った
ところが 良く考えてみると 何とか食べられそうだが手持ちのお金が余裕が無い
こんなに大きな施設 どこかにATMが有ろうと 壁際に添って探すも一向に見当たらない
?
仕方がない 目に付いた女性向け洋服店の 30歳くらい?の女性に訪ねた
この方が優しい 近くにもATMがあるが銀行が違う わさわざ内部地図を見て私が案内します
分かりづらい所で離れているのですよと 店を離れて私を案内して行く
?
かなり離れているので 私が店は大丈夫ですかと言うと 心配要りませんと言う
そして 100m以上は歩いただろうか ここですよとATMまで来た
こんなにしてまで何と優しい方だろうか もう帽子を取ってお礼をした
?

?
気分よく家に帰ってきた 途端に あの店員の顔 どこかで見たことが有るような気がした
誰だろう しばらく考えて思い当った 妹の30代の頃の顔 似ている人はこの世に3人と言う
今日は 日帰り温泉も行って来たし こんな思いがけない出来事 楽しくピアノ伴奏が出来る
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ