メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒の戻り? 

2019年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

風が強く吹く寒いと感じる

今日はリハビリがあるので学園前の外科に行きました。
リハビリ頑張ったので来週で終わります。

昼食と休憩を取りました。
それからジムに行きました。

Oy Zにはいる前にバイク30分やりました。 

今日は疲労を感じます。
今日は4人
なんだか話をしてなかなか運動にはいりません。
今日で三回め
早く運動はじめまらよいのに〜〜〜

いらいらしてきます。
イントラクターが話しやすい人にしゃべっています。

マイクを使わないので、私には聞こえが悪い〜〜〜

聞こえにくい〜〜〜
イントラクタに文句言ってしまいました。
  
この後ドコモにはいりました。
スタジオの端まで聞こえるようにマイクを使います。

先にやったOyZはしばらくのあいだ〜〜〜

とにかく今日はくたくたにくたびれました。
今日もこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ