メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

網走の旅 ざっくり往復 ・・・? 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





パンはメゾンカイザーの  抹茶ゆず 





ラウンジにて朝食



シーズンオフの早朝女満別行きはがっらがら・・・



女満別空港に到着

レンタカーの受付を済ませ網走に向かいます。

そして帰り・・・





レンタカーを1便分早く返したら返金してくれた。
だからというわけではないけれど、空港で時間があったので食べた・・・



システムが変わったとかで、ドタバタしていてなかなかドアが閉まらない。
人数がどうのこうので、カウンターで数えはじめ、ほぼ30分遅れで出発。
羽田では乗り継ぎの方が走る走る。



流氷を見せてあげたい!と言われて、2016年2月に4泊5日の旅に出た。
が・・・
流氷は来ていなかった。

で、今年・・・

流氷が来ているから見に行こう と言ってくれたけれどお仕事ビッチり入っていると言うか、入れている。

お宿と飛行機の予約はしたものの、暖かくなり始めちゃったから・・・流氷って行くまでいるかしらん?

流氷がいてもいなくても行こう ってことで行ってきた。

女満別空港・・・お初っ! 

往路は朝いちばん復路は最終便・・・なので今回は車で羽田へ 

という予定だったのに、最終便だったのを天候にビビって1本前に変更して帰ることにした。

行きより大きな飛行機で団体旅行のバッジを付けた、いい旅をしたのでしょうね。楽しそうな方たちがたくさんいた。

そして今回学習したことは・・・

ラウンジから出たら「POWER LOUNGE(パワーラウンジ)」発見!
外からちょっとみただけだけれど、こちらの方が開放的でカフェのよう。
パンやおにぎり程度のお食事のために航空会社の薄暗いラウンジ使うよりいい。
めったに飛行機には乗らないけれど乗るときはこちらの方がすいていたらいいかも・・・
ただ、大体の手持ちカードで入れるから入り口には行列ができていた。


1泊2日 網走の旅・・・記録始めます。

3/10〜11

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ