メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から冷たい雨 

2019年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨模様
朝はゆっくりと過ごしました。
絵を描いていました。
牛後 15時くらいから歩いて買い物です。

帰りはバスで帰ってきました。
結構疲れます。

出かける前に妹に電話しました。
昨日絵の先生の個展の受付しました。


その時来客の人たちが品物を出していました。

え! そんなことするのか?
一緒に受付をした人も渡したらしい〜〜

知らなかった!
そんなことをするのか
妹に聞いてみました。

する人はするけど、しなくてもよいと妹言っていました。
まだこの会に入って間がありません。
 
分からないことがある

妹との電話が長くなり、電話代が〜〜〜

いろいろとめんどうですね〜〜〜

今日もこれで終わります。

絵の先生の展覧会からです。
写真とっても楽しいですと皆さんに言っていました。
アクリル画や油絵で、リアルに細かく描いています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ