メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好き〜^^今日は砂糖の日 

2019年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


甘いもの、すき?おはようございます^^ 読みの通り砂糖の日なんですねえ。 甘いもの好きです^^のんべえだけど、好きです。 子供時代、朝食に出る納豆。これにこのように。。。^^;砂糖入れて食べてました^^;今は。。。してないけど、美味しくなったような。。??^^; 車のナンバーも310って人いますねえ。名前のゴロ合わせで決める人^^310は、佐藤さんかな??って思うけど、昔、名前のゴロ合わせで89とした人が。。。 どんな合わせ??ってきいたら、八木くん。。。って。。。。 ゴロになってないと思った俺です。。^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ