メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2019年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はリハどうなることやら そして 明日は教え子にギター教え ( * ^)oo(^ *) クスクス ぶらもいよいよか。。。。現役と指導の掛け持ちで 今は現役の比率が高いけど 60過ぎたら 逆転するかな。。。。。ギターを持つことより指揮棒持つことが増えるかな でも バンドはできる限り続けたいな。。。。ハードロックは60になる前最長で65になる前にもう一回だけやりたいな 60過ぎたら たぶん難しいから。。。。でも民族音楽の方が気持ちが強いし 色々な楽器使えて面白いけど ハードロックは 時々血が騒ぐのね ( * ^)oo(^ *) クスクス    こっちの比重が多くなるかな。。。。。。 この姿 どこまで維持できるかな。。。。ぶら次第 (;´▽`A``      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ