メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ仲間と食事会 

2019年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日雨降り〜最低気温8度、最高気温10度。
今日は高校生の孫の卒業式で、夕方花束を抱えて帰宅。
大好きだった野球部のメンバーからのプレゼント!

ひろばあちゃんはお昼前にオカリナの仲間と食事会。
お豆腐料理の梅の花、13名参加で美味しい懐石料理が
色々出てきてお腹いっぱい!







お喋りに花が咲き2時間があっという間に終わりました。

料亭の庭に紅侘助の花が沢山落ちていたり、馬酔木が
咲いて素敵な風景でした。







今週もオカリナの練習やボランティア演奏が続き、
明日は土日と行われる地区センター祭りのリハーサル(^^♪

今年で3回目の参加。
楽しく出来ると好いのだけれど〜。

明日は久しぶりに晴れマークの予報〜(^-^)

お花も次々咲きだして、リハーサル終わったら、のんびり散歩に行きたいわ〜。

ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ