メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

戦場ヶ原 

2019年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月5日に戦場ヶ原に、写真仲間二人で行ってきました。到着は8時前。撮影目的なので、ゆっくりと撮影しながら、泉門池(いずみやどいけ)までの往復です。前日に降った雪が木々に積もっていました。とても綺麗な景色ですが、写真で撮ってもその綺麗に感じた気持ちが写せません。(汗)あとで見ると、がっかり感があります。もっと綺麗だったのにと、、この日は、スギ花粉が多く飛んでいたようです。歩いているうちに、鼻水が止まらなくなりました。そして、目もショボショボして、眩しくて仕方ありませんでした。その時は鼻水が出るほどにはなったことないので、花粉症とは思いませんでしたが、やっぱり、花粉症ですね。カメラ:EOS 80D

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ