メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空のうっとしい朝 

2019年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は忙しい
予約が重なった。

病院のリハビリ  
10時にあわせて行きました。
まだ時間がかかりそうです。 

次にジム
おいずとロコモコア ステッアップ

18時に歯医者に行きました。 

帰りは雨になりました。
バスと思ったけど大分遅くなりそうです。
タクシーにしました。
暗くなってくると足元が不安になります。
疲れる1日でした。
ためしてガッテンを見ていました。

目をケガした時 歩いているとき足だけ早くなりつまずきケガをしました。
再三するのでバーキンソンソンかと心配で検査して貰いました。
なっていませんと内科の先生に言われました。
ほっとしました。

今はだんだん身体の調子は良くなってきました。
この時受けたレントゲン高かった

今日もこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ