メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2019年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 激早起きして 練習して お買い物 (⌒〜⌒)ニンマリ 今日は 靴下まとめ買い 安物ばっか ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ スニーカーは多少お金かけないといけないけど 靴下は安物で十分 一番消耗率が高い 衣類だしね スニーカーは基本的に足を守るものだから 安物はすぐ壊れるし  有名メーカーのXXXのスニーカーは買って10日で破損 (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 一万も出したのにoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! ブーツはいつも軍用買うし 防御性が高いし スタジオでは一番安全だし スニーカー ブーツが一番お金かけるかな。。。。。。 ただしXXXのスニーカーは絶対買わん あの破損で大恥かいたし ホームレスと間違われたし o(´^`)o ウー 慌てて 安物サンダルかって急場しのいだし oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! ついでに 裾上げ頼んだベルボトムできたから 取りに行って (o ̄ー ̄o) ムフフ すかさず洗濯 買いたては洗濯 2回しないと まともにはけないのね ベルボトムは履いたら 即座に洗うのが基本で 色落ちしたあたりがいいのね あと もう一本ベルボトム買えば あとはジーパンしばらく買わなくていいや 今年に入ってから 衣類断捨離 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 結局 ジーパン4本買ったのねん ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ シャツは去年断捨離したからもう十分あるしね さてと 今日これからヽ(´ー`)ノタイム 明日大掃除  今日は早寝 (o ̄ー ̄o) ムフフ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ