メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

城崎温泉へ! 

2011年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・親戚と家族旅行を計画したのですが、結果はカミサンとの旅行になりました。

途中、但馬の小京都といわれる出石で名物の皿蕎麦をいただいた後、お店の駐車場で

何処に行くか思案しているとお店のご主人?が出てきて、車はここに止めておいて良いですから、と

市内の観光案内を地図にメモしてくれました、次来た時は当然ここのお店を利用すると思います。



・おすすめの最初の場所は近畿最古の芝居小屋「永楽館」です、

昔懐かしい看板やまねき、火鉢等ががありました。







・廻り舞台の下の奈落を見学できました、重労働ですね!






・次に酒蔵の土塀が印象的でした。






・上品な顔付きのコウノトリ!






・そして城崎には7つの外湯があります、一番人気の「一の湯」

他に曼荼羅の湯と地蔵の湯に入りました。







・カランコロンと下駄の音が温泉街に響きます。

湯から上がると、すかさず着ている浴衣と同じ下駄を出してくれます!







・EOS30D+EFS10〜22mm





>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ