メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

なりたいと思った!それが素敵 

2019年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブルーインパルス??を見に行った。たくさんワッペンのついたリュックを背負って行ったら、航空祭のワッペンと勘違いされて、ものすごい常連か?と勘違いされたけど初?デビューです。カラーの煙を出さなくなったのは、近くの住民のみなさんが、洗濯物が汚れると苦情が出たから、らしい。それは迷惑でしょうが、洗濯物なら1日くらい引っ込めたらいい。たぶん、基地の近くに住んで、さまざまなご苦労があるんだと思う。辛抱してもらってるおかげで、感動を何万人にも与えてもらえた。世の中には、一つ間違えば、命を落としかねない仕事をしている人がたくさんいる。ブルーインパルスの操縦士になりたいと思っても、そう簡単にはなれない。でも、彼らはなりたいと思った。なれるように行動した。そして、たくさんの人に夢や感動を与えている。それに私は感動したわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ