メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

うたごえは 青春サプリ 雨の中 

2019年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



テレビのお天気姉さんが ブリの実寸大切り抜きを抱えていた
おっ 富山の寒ブリか? もう季節は終わったのにと思ったら 違っていた
東京は 久しブリの本格的雨だと言う なんだい 駄洒落かぁ(笑)
?
一昨日の下町のうたごえ 朝から雨が降り続く そして 少し寒い
雨が降ると 車への器材積み下ろしが大変だ
両手がふさがるから傘はさせない この間 薄くなった頭に容赦なく濡らす
?
一時間前にホールに到着 受付へ行って手続してから準備に入る
その時間 早くも10名程度は開場を待ってるのである
申し訳ないが 熱心なファン 私も嬉しい 雨の中でも83名!素晴らしい
?



3月一週は 女性の健康週間だよ
骨粗しょう症など予防して 健康寿命を伸ばして行こうねと呼びかける
もっとも 集まる皆さん 高齢者なんて思えない若々しさと活気がある
?

  

?
身体はそれなりに経年劣化して行くが心はいつもの画向き 生涯青春だよ
ここに集っていれば 歌も笑いも全て青春サプリメントになる
元気が出たわ 楽しかったと帰られる皆さんに 私もエネルギー補給だ
?

?
リクエスト34曲
あざみの歌 幼なじみ 泉のほとり エリカの花の咲く時
送る言葉 蛍の光 仰げば尊し 早春賦 ゴンドラの唄
山のけむり 青春時代 かわいいかくれんぼ 荒城の月 
鈴懸の径 つばさを下さい 夕陽の丘 宗谷岬 白いブランコ
?
追憶 小さな日記 大阪ラプソディ 君は心の妻だから
花(沖縄) 岬めぐり 釜山港へ帰れ 忘れな草をあなたに
東京の人 落ち葉しぐれ アニーローリー うれしいひなまつり
みだれ髪 銀座カンカン娘 人生の並木道
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ