メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

ミステリーツアー出発です! 

2019年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ミステリー旅行、出発です!スタートから案内人が待ち合わせのバス間違い。大丈夫??さて何処へ連れてってくれるのかな??名神を西に走って、昼食後の方向は北向き。山陰方向です。 最初の見学は岡山県の津山市の「衆楽園」お庭が立派です。  どんどん日本海へ向かって進みます。もう社車ではどこへ行くのか皆さんお分かりに。そうです「大山」方向です。 山並みの中に冠雪の大山が今日は! 着いたところは大山リゾートホテル?青空のなかくっきりとそびえています。 伯耆富士と我が家の生花の富士、どちらもgood??天気よし、ホテルの眺めよし。 温泉と食事楽しんで1日目が過ぎました。旅はやっぱり天候が大切。今回も快晴で爽やか観光です。  夜は日本一という夜空を眺め、冷えた体にゆったり温泉入浴です。     感謝感謝! 2日目は、朝の温泉入浴の後大山がホテルのウインドからおはよう。  何時ものように温泉3回入り、朝御飯一杯頂き快調?気分良く出発です。お湯も食事も満足満足。 今日の観光のまず最初の行先は、妻木晩田遺跡です。弥生時代の住居を甦らしています。 当時の火おこしの実演もありました。 お昼ご飯は砂丘の見えるレストランで!ビールを頂きながら楽しく頂きました。 昼食後、砂丘の先端までへ 先端までウォーキングダッシュで到達、カシャッ? 何とかバスの出発に乗り込みOK!疲れたけどまだまだ若かった??  これから帰りの行程、ゆったりお休みデース。  今回の旅も快晴の旅で最高でした。天候以上に元気で活き活き!ウオーク成果で砂丘も走破!  満足満足でした!    感謝!!!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ