メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「オナラ」について 

2019年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は極く親しい人、即ち妻の前で、空砲のごとく、親しみを込めて、冗談に「オナラ」をしておりました。

私83歳 妻81歳 いつもの様に、笑いをとるため、「オナラ」をしました。 いつもは「あー!びっくりした!」とか言って、笑いがおこっていましたが、その日は「親しき仲にも、礼儀あり!」とでも注意するかのような「怒り顔」でした。

私が年を取り、家の中で外部との接触がなく、年相応の「たたずまいまい?」がなくなりつつありました。

本当に自分自身も最近のわが身を自由に任せて「礼節」を忘れ、「我侭な」「自分勝手な言動」が目立ち始めていました。(反省 猛省)



米朝首脳会談におけるテレビの中の金正恩の顔が一瞬童顔に変化しました! 妻も感じたそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ