メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

雨の診察日 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春の初めらしくなってきましたね。 晴れて暖かくなったり、急に北風が吹いたり、雨が降ったり。 今日は、雨の診察日となりました。 雨にもかかわらず、血液検査の結果は、まあまあ。 お腹をこわす原因は、飲んでいる薬が腸内の細菌叢をやっつけるから、そう思っていたら、先生曰く、 「いえいえ、そうじゃあありません。薬が腸壁の粘膜にダメージを与えるんですよ。」 ひぇ〜、そうなんだ。乳酸菌を飲んでも駄目なんだぁ。 病院の花壇に「おじゃま雑草」として生育しているカラスノエンドウが、もう、だいぶ花をつけるようになりました。スマホで撮影したブレブレ写真でご紹介。 後ろの茎や葉にピントが合っています。頭の良いAIたるス…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ