メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

雨が降り紫陽花の芽が緑になり‥花咲く頃には。 

2019年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は一日中雨が降っていた。外にある紫陽花鉢が丁度良い感じに雨にあたり良い感じです。
冬の寒さ負けず花の芽が緑に変わり梅雨の時期には可愛い花を咲かせ楽しませてくれそうです。

お隣の園児に入学プレゼントのレッスンバッグが完成した。女の子なので‥可愛いピンクのケーキが入った生地を選んで作ってみた。これから習い事などに使ってくれると嬉しいなぁ。

可愛いメッセージカードと一緒にラッピングをして明日渡そう。我が家も早く孫でも出来たら思うばかり‥。(^^;

我が家の娘もなんとか30才前に決まりそうで‥今週の日曜日には彼を紹介してくれる様なのでホッとしている。

実は夫はまだ知らない状況で日曜日に私が外のお料理屋さんで彼、娘、私の3人で会う。私に先に彼を会わせたいみたいで‥その後に夫に話すとか。

後日家に挨拶に来るらしい。しかし‥夫は驚くだろうから日曜日が終わった後に少し話しをしてみょう。夫の反応も気になる。笑(^^;

紫陽花が咲く頃にはかなり話しも進んでいるかな。そして可愛い孫も近いうちに見れたら嬉しいな。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ