メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

小さな春見つけた@@ 

2019年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空、時々晴れ間〜最低気温4度、最高気温10度。
午前中、小さなオカリナの会の練習のお手伝い(^^♪
練習会場の庭に小さな池があり、そばに井戸が〜!
美味しいお水だそうで、澄んだ池には鯉がのんびり〜。



帰りに道端に小さな小さなキュウリグサが咲いていました。



時々、散歩で通る道の土手には土筆が〜@@
土と同じ色で良〜く見ないと分からなかったけれど、土手の
彼方此方に少しづつ出て来ました。



小さな春との出逢いでした(^-^)

家に帰るまでに,黄梅に出会い、土佐水木も花が咲きそう!
サンシュユも咲きだし、ムラサキハナナも〜!!






(トサミズキ)




(サンシュユ)


(ムラサキハナナ)

近所の梅も満開!





歩きながら彼方此方キョロキョロ〜@@
沢山の春と出会った一日でした。


ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ