メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は忙しい一日 午前中部屋 恒例の大掃除 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 明日家賃支払いにでかけないといけないしね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 午後から 教え子やってくる 弦切りまくったのね 手見たらわかった チューニング上げすぎて切ってしまったのね ( * ^)oo(^ *) クスクス 初心者が少し上達すると 必ずやるんだよね ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 上達した証拠 曲演奏もだいぶできるようになったし 問題点も解決しつつあるし (⌒〜⌒)ニンマリ ほんとに 良い意味で 困らす 教え子です ( * ^)oo(^ *) クスクス 2時間が4時間になり チューニングだけで30分かかるし ( * ^)oo(^ *) クスクス 練習してるし 基礎も出来上がって来てるし (⌒〜⌒)ニンマリ いい加減な事しないし もっともいい加減な事は教えないし (^◇^)ケッケッケ... 大事なのは ギターは右手の動きに合わせて左手を抑える事ですからね〜〜〜〜 しかし 教え子の手だんだんとたこができ始めてるし あと2週間すれば セーハコード押さえられるな〜〜 指見ればわかる (^◇^)ケッケッケ...  土曜日また手間がかかり 困らせられるか ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!v       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ