メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

噂の! 

2019年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




娘が車検を受けるために夕べ遅くに帰省して来ました。
想ちゃんはおばちゃん(娘)が大大大好き
もう朝からテンションマックスで張り切っています。
ロビンママには可哀そうだけど、約二時間の間パパをお願いして
想ちゃん、お嫁ちゃま、娘、私で隣村に出来た
‘とよおかマルシェ’に行きました。
私はパンを買いに何回か寄った事がありますが、ほかの三人は初めて!
マルシェの中にあるレストランでお昼を食べるのが目的です。
私の妹は、とってもとってもカレー好きなんですが
その妹曰く「とよおかマルシェのカレーは絶品!」
と言うので、食べてみたくなったのです。
カレーを食べに来たのに、私はビーフシチュー
お嫁ちゃまはハンバーグ、想ちゃんは「メンメン」となりました。
娘がカレーを注文しました。
それぞれにお味見して、カレーは妹の言ったとおり
すごく美味しかったです。
シチューもハンバーグもラーメンもどれも美味しかったです。
村の施設としては、お昼ご飯としては、値段がちょっとお高い(カレーセットで1200円かな?)
ですが、それに見合ったお味だと思います。
近くにいいレストラン出来ました。
ただ、なかなか来られない状況にもなっていますが・・・
食事をほぼ食べ終わって、ちょっとテーブルでくつろいでいたら
ママから電話が入りました
「ロビン、ご飯終わった?パパが○ン○を〜〜〜」
キエ〜〜〜〜〜
すっ飛んで帰りましたとさ!
その後の惨劇は語るに余りある!!(苦笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ