メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

頭の中が・・・ 

2019年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス6℃予報で現在はプラス1℃です。
いよいよこの時間でプラス温度になってきましたね。
ちょっと嬉しい月曜日となっています(●^o^●)

先週は・・・
satochinの都合で、週1回しかジムに行けなくて、奥さんには淋しい思いをさせたので、
今週は週3回のジムを組みました。
合間合間にいろいろ所用があって気忙しいのですがドンマイですね、頑張ります(●^o^●)

火曜日は・・・
同好会議案書350部の印刷に行って、3月5日には数人の関係各位の方に配ります。
総会前に配るのも変な話ですが、いろいろ力関係があるみたいで・・・

そして木曜日は・・・
大通りの仕事の方の先輩を訪ねて、戻って18時半からマンションの理事会に参加!
理事会があるのをすっかり忘れていました
もうなんか頭の中がゴチャゴチャしていますよぉ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ