メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日もお友達と歩いたよ 

2019年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は14.4℃(14:56)最低気温は8.0℃(03:00)日の出は06:22、日の入りは17:28陽射しは暖かいけど、北風が強いので空気は冷たいですなので窓は閉めてますモナちゃん、寒いのかな?控え目にくっついてるね夕方の散歩は3時半頃に行きましたいつの間にか風が止んで、ポカポカです道中、キッズたちにオオカミ犬って言われちゃったーハスキーだって、何度も言ってるんだけど、毎回オオカミ犬って言われるよねでも怖がれてる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ