メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

〜【ち】〜<シニア いろはかるた>➇ 

2019年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア いろはかるた

〜【ち】〜

★<江戸 いろはかるた>
♪ 塵も積もれば山となる
<小さなことも重ねれば大きくなるよ>

☆<江戸風もどき シニアかるた>
♪ 塵の中にも 金の塵がある   

☆<シニア女子 いろはかるた>
♪ ちり拾うと スマホ落ちた

☆<シニア爺 いろはかるた>
♪ 近づいて来たかな 旅立ちも


 <いろはかるた>(江戸・京都・大阪 編)
 https://iso-labo.com/labo/iroha.html


 <余計な言い訳・・・>
 2月15日 <ち>の アップしましたが <と>を飛ばしていましたのと・・ ちょっと 異なっていましたので 改めて アップさせていただきました〜〜〜
 悪しからず〜〜〜

 以上〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ