メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路の旅 あれは何?行ってみよう・・・ 

2019年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





部屋の窓から遠くを見たら、あれは山?

カメラをズームしてみたら雪山だった。

そうこうしているうちに、すぐそこにとまっていた船がしぶきを上げた・・・



何だろう?



何か出てきた。

わーすごいっ!と見ていたら車が駐車場に入ってきて人が船に入って行った。
すぐにググった。

見学できるみたい。

ホテルを出る予定時間まで1時間ちょっとあったから、せっかくだから行ってみよう。
ぎりぎりになったらタクシーで行けばいい!





ホテルを出て通りを渡って





あら、時間があったら来てみようか?といいながら駐車場に向かった。



好きなエッセイストが書いていた お・こ・と・ば 

  旅はせっかくでできている   

1/25〜28

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ