メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

第1ステージは1時間半 

2019年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


テーマを見て、何のこっちゃ?と言われそうだ。 最近の睡眠パターンのステージである。0時から1時半まで寝て、トイレに起きた。第2ステージは、悶々として1時間。第3ステージは、再び1時間半。第4ステージは、4時から5時ごろまで、あまり眠れていないのだが、流石にトイレには行かずに、我慢をしているうちに、6時ごろからは眠りに入ったようだ。起きたのは7時を回った頃。 目覚めてしまうので、仕方なく、気分転換にトイレに行く。その間は、夢の中で終活をしているようなものだ。これまで来し方を振り返ってみている。思い起こすのは全てではないにしても、何と言っても80年分だから、考え出したら、何時間でも必要になってしまう。 最近は、これの繰り返しで、既に亡くなった人を思い出していることもあれば、まだ生存中の方もいる。いい思い出も悪い思い出もある。あんなことがあった、こんなことがあった、そうしたところはいいが、ストレスを感じるところも出てくる。眠れなくなるわけだ。 身体を動かさないと、今晩も熟睡できないので、図書館まで行って、本を借りてきた。帰りは、脚が痛くなり、直しながら歩いたので、いつもより5から10分ほど余計に掛かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ