メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

アクリル画  

2019年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵画

今日はまたまた、遊びで京都 祇園花見小路を桧の板の端材(9cmx37cm)に描いてみました。練習に舞妓さんも描いてみました。展覧会に出展する描きかけてる作品にはなかなか、手がつかずに困ったことです。(笑)我ながら、なんとかしなくては。。。。。?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アクリル画での遊び

ハーブと友達さん

喜美さん、ありがとうございます。絵画も退職後に教室に通ってもう10年になります。先生の教えがとっても自由で、いこごちが良いので、続いてます。

2019/02/18 11:17:18

素敵

喜美さん

何時も思います 器用ですね
私は平和の世の中のくせに武器です

2019/02/18 07:54:49

PR





上部へ