メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は忙しい 一日(;´▽`A`` 起きて 練習 その後 教え子にギター教え もはや指導も重要な日課だな〜〜 以前はただ練習するだけだったのに(;´▽`A`` でも これがギター教室を開く元だからね〜〜  教え子は どんどんチューニングが早くなって 右手の悪い癖も治ってきたし ( * ^)oo(^ *) クスクス耳チューニングー 基礎練習ー曲練習の反復でどんどん上達するな〜〜〜 こういうのが データになって 正しい基礎指導法が確立できるのね (o ̄ー ̄o) ムフフ 意図的にこの曲聞かせたら 感動してたな〜 あの重信房子さんがこの目で見た本当の パレスチナの姿を歌詞にして PANTAに提供したのね 重信さんは今府中の医療刑務所で ガン と戦っているけど ここまで生き抜けば もはや善悪の問題じゃないしね 権力争いしまくってる 政治家 企業家よりも遥かに凄い現実を見てるから こんな歌詞かけるのね 本物の名曲ですな 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ