メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今日の散歩ランチ^^ 

2019年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から天候も良く、婆さんが「散歩行こ〜〜」と言います。
爺はラッキー、散歩ランチに有りつけますね^^最近天候も悪く久々の散歩ですね(^^♪

早速隣の駅迄、目的は「無印商品」にて買い物をしたいらしい?今日も土曜日、過去に行くとレジが混んでいるが?レジは全開ではなく10名近く顧客が並んでいるのにレジは3台で済ましている、婆さん怒って他の店へ行きます。爺はそれ見て本社へクレームを上げましたね〜〜ちゃんと回答を頂いた記憶が^^

今日は定点観測です、指導が行き届いており(今日は少数の並んでレジは全開)
イメージ 1

やはり爺の抗議が改善になっているのでしょうか??事実なら嬉しいですね^^

その後、ランチへ行くのですが、何処も混んでます。最初はピザを食べに行くが満杯、ベトナム料理店へ行くも待ち客が?次に日本蕎麦屋に「家族亭」でも待ち客が〜

何処行っても混雑ですね、松屋でカレーでも食べようか?と思って行くが、側のラーメン店「日高屋」へ入り、爺は久々ですね〜即「野菜タップリタン麺」を婆さんは「カタ焼ソバ」を、リンガーハットよりは美味しいといってましたね〜〜
イメージ 2

久々に頂きましたが、少しショッパク感じました。で520円は安い^^ 
でも気になるラーメン屋が有るんです、帰宅しつつの散歩時に気づいて、次は必ず行こうって事になりました。他にも「焼き鳥屋」さんがランチを始めたらしく、其処へも行きたいって・・・・・意外と行けてない店有るな〜〜

今日の成果 散歩:5700歩、距離」4.1km、階段:3階



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ