メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

東京、横浜は雪が降ったとか 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼過ぎから買い物に出るのに、日が当たるのでサングラスを掛けて出た。戻ってから、テレビを見ていると、東の方では雪が降ったとか。 こちらは風も弱く、日差しがあるので、屋上で遊んでいても、寒くないどころか、ホカホカしてきた。部屋へ戻ってからは、暫く、ストーブをつけないで過ごした。 ヴァレンタインが過ぎたと思ったら、スーパーのチョコレートには、ホワイトデイ用の文字が。いつも買っていた、森永ビターチョコが77円から79円になっていた。 睡眠がぼろぼろになってきたので、日中は出来るだけ頑張って、居眠りをしないようにしているが、どういうきっかけなのか分らないが、いつの間にかスーッと眠りに引き込まれている。 昨日も、その調子で頑張ったのだが、夜の寝つきはよくなかった。今夜はどうかな? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ