メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

p( `o´ )q オッス! 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ふっか〜〜つ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 風邪からやっと 正確にはまだ油断できないけど まともに動けるようになったのねん ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 日曜の夜から 頭ガンガンめまいくらくら 月曜日動けず 火曜日しょぼしょぼと病院 薬もらって かえって 後は寝まくり生活 昨日までねまくり 熱あったし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 2年ぶりの熱出しとは ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今日激早起きして 大掃除 朝3;30から初めて7;30終了 まずは 部屋きれいにしないと始まらないし 換気状態も悪いし ぶら菌が人様に感染したらやばいですからね ぶら菌には注意しましょう 部屋は清潔にしないとね そして回復後はしっかり食べるっと (^◇^)ケッケッケ... ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  今日から 通常生活 ただし 土曜日まで 早寝 薬使いきるまでは用心しないとね (^◇^)ケッケッケ... 今日から再び ぶらは動き出す 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ