メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

寒がりの子ばかり 

2019年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は8.3℃(15:42)最低気温は1.3℃(00:54)日の出は06:31、日の入りは17:20今日も寒いので早めに散歩に出たら、意外と暖かだったので、ネックウォーマーを取りましたドンちゃんに会ったよ、久しぶり〜一緒に歩いていたら・・・向こうからプードル軍団が来るよ〜相変わらず、わちゃわちゃ(^^;今日はみんな厚着だねみんなと別れて端っこまできました日が翳って寒くなってきたので、またネックウォーマーしました戻っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ