メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

「藤山直美」観劇に行ってきました!! 

2011年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日雨の中、藤山直美主演の「華の道頓堀」の観賞に大阪道頓堀「松竹座」
に家内と二人出かけました。


開演時間にやや早く着き、道頓堀を少しぶらぶら。




周囲は意外とスッキリでした。





開演前30分から入場会開始で看板を確認しながらゆっくり入場


内容は道頓堀での直美さん主体の笑いと感動の出し物。期待して着席。
約1000名の客席はまだまだまばらな入場者です。


しっかり関を確認後は弁当準備とビールの段取り。

------

開園後30分の休憩を2回込みで約3時間半
  期待通りの熱演で直美演じる笑いと楽しみに没頭の予定でしたが---。

-----------
途中でビール?弁当?つまみ?---?何が原因か急なむかつき・吐き気
お腹を押さえてトイレへ。すべて吐き出してやっと落ち着きを取り戻しました。
-----------

原因不明の事態を回復し再度観劇。
集中力は若干欠けるが「何でも計画は必ずやり遂げる根性」で最終まで
見終えました。


一部大変でしたが、楽しみも満足できました!!

年に何回かのお出掛け、食事は注意注意!!でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ