メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尺八と横笛吹きの独り言

この4コマ漫画に感動しました。ぴよちゃん。青沼 貴子さん。 

2019年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

●まずは次の4コマを読んでください。
東京新聞、毎朝の4コマ漫画・・・・・著者「青沼貴子」さんの「ぴよちゃん」ファンです。

 これだけの、心の描写を4コマで表現できるなんて・・・・・すごいことです。
愛すべき「ひみこちゃん」の涙に、朝から感動しました。絶品の出来です。




 
●感動したのは・・・・・私ばかりではなかった。
年も私と同じ71才の方の感想が、読者の欄にありました。



●前回、fueブログでとりあげた「ぴよちゃん」。
https://blogs.yahoo.co.jp/shakuhachi_fue/56486435.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ