メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

今も春の夢を見る♪ 

2019年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日の恵方巻の記事の時に、2月3日の節分の次の日の2月4日は、暦の上ではもう立春なんですよね〜もう春ですかぁ?と申し上げましたね。春が立つと書いて「立春」まだまだ雪が降ったりと寒い日が続いていますし、風邪やインフルエンザなどもまだ流行っていますけど、春の足音は少しずつコツコツと聴こえてきているような気もします。季節の移り変わりって本当に速くて、まだまだだろうなんて思っていると、あっという間に温かくなってきて、いつの間にかに4月になっていて桜が咲くという、時の過ぎゆく速さには愕然としますね。それでも確かに春はやってきます。 春にはもう10年以上経っても忘れられない想い出がたくさんあります今でもただ一言「ありがとう」の感謝の一言だけは忘れないようにしています。まだ2月ですけど、これからやって来る春に向けて、そして、そんな懐かしき春に想いを馳せて、今も春の夢を見る、一節(ひとふし)を心から「春の夢を見る」手紙を閉じたら 風が吹く雨を降らせた雲を 東へと運んで行く愛は脆い(もろい)もの だけど本当はとても強いと 信じてたね記憶は残酷に 薄れて行くけど消えない足跡も残す自分の為じゃなく 私の為に君は いつも祈ってた見上げた空に 月が昇っていた私を照らしているようにありがとう 君に会えた人は幸せだ今も そしてあの頃も季節は変わる 時は止められない君だけが立ち向かってたどうしてその手を 離したのだろう?笑顔 指先 その涙さえ今も 春の夢を見る        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ