メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

マニアックなアニメも。。。^^;今日は漫画の日 

2019年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1番好きな漫画は? こんばんは^^昨日は朝から出勤の夜勤、明日も朝から出勤の夜勤、、、、体が。。。。 好きな漫画^^シティーハンター^^リョウさん、かっこいい^^人柄で、元々敵だったファルコンも仲間に。周りは綺麗な人が多い〜^^リョウさんのギャップが良いんだよねえ^^モッコリ〜っていいながら、いざ女に迫れらたらうまく逃げる。香さん、一途なの感じる^^ そして、タッチみてたなああ^^漫画もアニメも^^和也死んだときは涙。。。^^;最終回のセリフも好きだった^^あえて実写版。長澤まさみさんのほぼデビュー作です。 そんで、高校時代見ていた漫画これ^^少しエッチでませた小学生がエリート高校を目指す漫画。たしか、マーガレット?て少女漫画雑誌に連載していました^^この漫画に出てた英語の試験〜 OH MY SUN NEAR HER GEY GIRL 分かりますかあ??^^▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ