メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

今時のパワースポットと言う所は 

2019年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




伊豆急の車窓から見える来宮神社に初めて参拝しました。

縁結び悪縁切り、その他諸々の願い事のパワースポットにふさわしく、普段の日なのに、老若男女で賑わっていて驚きました。







確かに、自然が醸し出す特有のパワーを感じる空気がある。






楠木。







お稲荷様の前で若い男女のスマホでシャッターを切ってあげる。


じゃあ、カメラで撮りましょうと言われたけれど、


「ありがとう。もう先がないから写真は残さないことにしているのですよ、有難う!」


自分の写真は要らない。


記憶の中に残す残像だけで十分。婆婆の写真も見たくないわ!
















人工的なものを感じるが、確かに何か普通でない霊気が在る。


願い事はないわけではないけれど、神頼みで、




信仰もないのに、お賽銭のお参りだけではご


利益はねぇ。


節操もなくお願いだけできない。







しかし、正直、自然が醸し出す言葉にはならない不思議な何かが漂っている。


自然の中に宿る神秘的なパワーか。








ネットで調べると整理券が出るくらい混む日もあるそうな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ