メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

連休は・・・ 

2019年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―12℃〜−4℃予報で現在は―8℃です。
今週は火曜日がとにかく風が強くて寒い一日だったので、嘘でしょう〜って言われそうですが、
昨日の日中ー4℃は温かく感じました

そして・・・
今週は明日から今季一番の寒波が下りてくるとか・・・
どこからくるんやんねんって感じですね(●^o^●)
毎年思う事ですが、やはり2月初旬が一番寒いと言う感じがする北の街さっぽろです。

さて・・・
今日はこのあと地区年金協会の麻雀大会に向かいます。
札幌全区の代表が集まる札幌大会は今月21日なので今日の地区大会がラストチャンス!
現在総合7位前後に付けているsatochinは3位以上の入賞でギリとか・・・
確実には準優勝若しくは優勝しかありません
な〜んてたいした話ではないのですが、一度は大きな大会に出てみたいですね

まずは・・・
車の運転ですね、事故など起こさない様に合わない様に気を付けて行ってきます。
帰りの夕方は、もっと気を付けねばと言う感じです。
?
連休は・・・
    冬眠かな(≧▽≦) なまらちゃっぷいみたですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ