メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

防府市阿弥陀寺駐車場〜嶽石山直登ルートを歩く 

2019年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<2月2日(土)>予定では山友と11時頃から周南市湯野の観音岳に登る予定であった。集合時間が11時と余裕があるので10時頃まで、先ず防府市の阿弥陀寺裏山から嶽石山展望所近辺に登るコースを探索することとした。このコースは、ここ2年間”あればいいな〜”と模索してきたものだ。先日牟礼峠〜嶽石山コースを3回登って見てこの思いは一層強くなってきた。7時頃出発し8時20分頃阿弥陀寺駐車場から歩き始め、阿弥陀寺西側舗装道を終点まで進み、西側の尾根に取りつき尾根筋を走る幅広い道(幅約1m程度..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ